今日は暑かったですね晴れ


室内で32度ありましたので、仕舞ってあった扇風機を出して涼みました扇風機



先日、骨董通りを歩いていたら、MUJIの新しいお店が目


Cafe&Meal MUJI  で、外観は黒を基調としてシックな店構え、窓際にずらりと並んだ焼き立てのパンが目を惹きます食パン


店中はナチュラルな木を多用してあり、さりげなく商品もディスプレイしてあったりして、落ち付ける雰囲気です本


パンを買いたくてお店に入ったのですが、デリがとても美味しそうでお店も空いていたのでお昼ご飯を食べることにしましたニコニコ


$花笑み日記-110620_124350_ed.jpg


3種のデリとご飯がついて780円、十穀米を選んだので+100円とお味噌汁150円で1030円でしたひらめき電球
選んだデリは、ミートボールとキャベツのグラタン、コーンのポテトサラダ、きびなごの南蛮漬け音譜


厳選された素材と優しいお味は私好み、リピートすること間違いなしですね合格


夜10時までの営業で、お酒もありますのでひとりでも気軽に健康的に飲めそうですよシャンパン