今週の月曜日~水曜日は、まさに怒涛の3日間叫び


この間、連続25時間寝る暇がなかったり、50時間以上立ちっぱなしだったりとけっこうハードでしたショック!


月曜日と水曜日の通常の仕事に加えて、火曜日にあった麻布十番のサロンのお披露目パーティのプロデュースと料理作り、オリーブオイルを使ったレシピ開発が重なってしまいましたガーン


試作したのは…


ゴーヤをソースに使った夏野菜の冷製パスタ

$花笑み日記


オリーブオイルとアボカドのジェラート

$花笑み日記



そして、パーティの様子はこちらビックリマーク


バーニャカウダとフルーツ(奥)をカラフルに盛付けましたニコニコ


$花笑み日記



お赤飯は和洋ミックスの盛り付け音譜


$花笑み日記



天使のキッチンの人気メニュー「ふわふわハムのパテ」も登場ナイフとフォーク


$花笑み日記


この他にプリンを2ホール焼きましたあせる


ケータリングも発注したので、お客様からとっても素敵なパーティとお褒め言葉を頂戴しましたドキドキ


$花笑み日記


私もパーティに参加しお客様をおもてなししましたので、時間を見つけて美容室にダッシュしDASH!身支度を整えキラキラ目の下のクマを隠して優雅なひと時を過ごしましたニコニコ汗