先日、ケロ太郎が仕立て上がったばかりのワイシャツの袖に、赤ワインをたっぷりこぼして帰宅しました叫び


落ちないシミの筆頭と言えは赤ワインダウン


でも、さすがに諦めきれずネットで検索あせるあせる 急いで注文したのがこちらビックリマーク


$花笑み日記-110610_213740.jpg



半信半疑ながら試してみましたら、見事に落ちましたグッド! 感激クラッカー


ホントによくシミが落ちます!! 以前はクリーニング屋さん任せでしたが、今ではこの「スポッとる! 」でシミを落としてからクリーニングに出していますニコニコ


2本組でしたので、1本はケロ太郎が寮へしっかり持っていきましたにひひ