レッスンをさせていただいているひばりヶ丘の 『高森クッキングサロン』 が、昨日麻布十番にお引越ししました音譜


麻布十番の4番出口を出て右手のビル、お部屋に到着するまでに3分もかかりませんビックリマーク 
六本木ヒルズへも歩いて10分かかりませんからとっても便利になりましたアップ


引き続き麻布十番でもレッスンをしますので、またブログにてご案内させていただきますねラブラブ


tamiちゃんと新居のお掃除を頑張ったので、軽くお疲れ様&引っ越し祝いの乾杯しましょということになり、ベジタブルカフェ&ベーカリー 『eat more greens』へ葉っぱ
 

こちらは、ドーナツプランツドーナツの会社が経営しているベジタリアンやヴィーガンに対応しているお店ですキラキラ


ヴィーガンというのは完全菜食主義者のことで、動物肉・魚介類・甲殻類・卵・乳製品・蜂蜜を摂らず、食用以外の動物の利用、例えば革製品等の使用もしませんビックリマーク 麻布十番は各国大使館が並ぶ国際色豊かな街ですから、ヴィーガンやヴェジタリアン対応のお店の需要も高いでしょうねひらめき電球


$花笑み日記-110522_184511_ed.jpg


まずは、スパークリングワインとヴィーガンミールの「チリビーンズ&トルティーアチップス」をオーダーシャンパン 
ヴィーガンを感じさせないお味で、お肉を使っていない分あっさりしていて美味しくいただきましたニコニコ 



もう一品は、玄米餅とじゃが芋のグラタングラタン ディルの香りが絶妙合格


$花笑み日記-110522_185030_ed.jpg


近くには 『ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェ』 もありますので、麻布十番に通うのが楽しみですドキドキ