昨日は、エンジェル花音さんの 『天使の風水スクール』 木曜コースが天使のキッチンにて開かれましたラブラブ


$花笑み日記-110519_141321_ed.jpg


前回の木曜コースは大震災の前日、ちょうどサービスエンジェルについて学ばれたばかり天使 
既に学ばれていた日曜コースの皆様とともに、多くのサービスエンジェルを被災地へ派遣(?)されました合格 


スクールが開かれる日にも、ちゃんと意味があるのですねひらめき電球


皆様のスキルがどんどん磨かれてパワーアップされるのを目の当たりにして、とても驚いていますラブラブ!


私はお料理でコラボレーションナイフとフォーク


エンジェル花音さんからのリクエストは、500kcal以下ビックリマーク お腹いっぱいになってしまうと、センサーの働きが鈍くなってしまうのだそうですダウン


本日は胃腸の調子が悪くなりがちなこの時期に、胃腸に優しい、お野菜たっぷりのお料理をご用意しましたニコニコ


・そら豆ご飯
・お揚げと春キャベツと国産アスパラのお味噌汁(麦味噌と豆味噌のブレンド)
・長芋とオクラの梅和え、糸けずりと新のりトッピング
・搾菜・大根・長ネギ炒めを載せた冷奴、みょうがと大葉のトッピング
・鶏ささ身、人参・セロリ・新玉ねぎ・きゅうりのサラダマスタード風味添え
・豆乳と練りごまのババロア、黒みつときな粉添え

素材はもちろん、調味料も国産&無添加にこだわっていますビックリマーク


次回は、課外実習走る人 また、7月に皆様とお会いできますのを楽しみに致しておりますドキドキ