3月25日のブログで食物の陰陽表をご紹介しましたが、こちらの陰陽表で極陽性にカテゴリーされているのが、こちらの ブラックジンガ―(玄米) ですビックリマーク


$花笑み日記-110330_130636.jpg



玄米を長時間かけて焙煎することで陽性度を高めて、細かく粉砕したものですコーヒー 
お湯を注いで飲むとかなり香ばしく飲みにくくはありません合格底に少し粉が残りますのでかき混ぜながら飲むといいようですアップ


$花笑み日記-110330_131953_ed.jpg


これは、明治屋にあった2gの分包タイプひらめき電球 ブラックジンガ―は朝か昼に飲むのがおススメだそうですグッド!


これで、陰性・酸性の食生活を少しは改善できるかもしれませんニコニコ しばらく続けてみようと思いますドキドキ