{16CB30D0-506F-49D6-8F74-405C8583A08F:01}

今日は、イオン津店マクドナルド前広場にて

手作りイベントでした。

・・・ん?

「天然ミニストラップ」??

なんだか活きがよさそうですね( ´艸`)

ご愛嬌ww


ご来場ありがとうございました!

皆様とってもステキな作品に仕上がってましたねo(^▽^)o

お陰様で楽しい時間を過ごせました。




{E2723503-A777-46C6-B21F-7393E26E47C0:01}

お隣ブースの「ゆっこスイーツ」さんのケータイポーチ

開店前にフライングゲット!

ムフフ( ̄▽+ ̄*)

もう一方のお隣さんブースは

「ほしとさくら」さんでした。

どちらのブースもスイーツデコで出店されてました。

やっぱりちびっこさんに大人気でした。


今日もステキなご縁をいただきました☆

ご来場いただいた皆様、

スタッフ、関係者皆様

ありがとうございました。

明日は、また別の手作りイベントが開催されますよ。

興味のあるかたは、ぜひまた足をお運びくださいませ。