イオンモール鈴鹿公式HP★今月の星占い★

更新されました☆彡

私、ロジエルが監修しております。


・・・あ、もう11月も2日ですね^_^;

お知らせが遅れました((>д<))

今月もチェックしてくださいませ。


以下、長文になりそうなので占星術好きさん以外は

スルーでもOKです。


今月の星の動きの特徴としては、

コミュニケーションなどを表す水星と、

恋愛などを表す金星が活発ですね。

水星と金星が、拡大や発展を表す木星の近くにいたり、

おとめ座とてんびん座の支配星の入れ子であったり。

ドラゴンヘッドもからみますなぁ。

水星は、後におとめ座の木星といて座の水星と入れ子。

情報が多くなったり、話が長くなったりでしょうか。

さそり座に水星があるうちは、口数が少なくても

しっかり伝わりそうです。

金星に関しては、オウンサインであるてんびん座に巡ったり、

おひつじ座の天王星とオポジション(180度)。

なんだか、華やかで活発、革命的と読めますね。

一目惚れ的な動きでしょうか( ´艸`)

あとは、後半いて座の水星と太陽と土星のコンジャンクション(0度)に

うお座の海王星がスクエア(90度)。

夢と実績、イマジネーションと責任などの葛藤が。

そのバランスを調整することで、

ステップアップ、昇進、新たな出会いにつながるかもです。


今月も皆様が楽しく過ごせますように☆彡