最近忙しさにかまけてずっとミクシーをおさぼりしてきましたが、春を迎えたことですし心機一転アメブロにて、

本来の健康になるお話などをお伝えしていこうと思います。


ここ数日咳がとれない、咳で夜眠れない、咳がなかなか取れないなどの症状の来患が増えています。黄砂や花粉、ウイルス、カビなどが原因していることがありますが、簡単に治らない方の共通点は、2、3年前の予防接種に関係があるように思えます。予防接種をしたのにかかわらずインフルエンザにかかり、かえって体調を崩した方々が多いということです。


どういうことかというと一度身体に入った予防接種の重金属毒素や、化学物質が身体からウイルスやカビ真菌が出て行こうとする流れをブロックし、免疫力が下がった結果と言えます。寄生虫を駆除するハーブや予防接種の害や重金属毒素出すホメオパシーなどをそれらの患者に処方すると軽い湿疹を伴いながら咳を完全に出し切り、咳は出なくなり治癒します。

このときに発症した湿疹はすべて薬害であり、予防接種や抗生物質等の薬害を入れなかった患者には湿疹はほとんど見られないのがそれを証明しています。


今まで予防接種や花粉症の薬、抗生剤、精神安定剤を多用してきた人も、今年に入ってから調子が悪い方が多いが、これらの薬害をその人にあったハーブやホメオパシーをとることにより安全に、かつ迅速に体調を回復させることができるということをぜひ皆さんに知っていただきたいと思います。