こんにちは~天使のアルバムのリボンですリボン

 
今日は期間限定「大人×Cute 恋するアルバム」
Cherish-チェリッシュ-を、詳しくご紹介しますおすましスワン
 
 
【詳細】
・26cmスクエアサイズ
・20ページ、30ページ
・厚みのあるボードタイプ
・銀塩プリント
・スワロフスキーを使用した表紙
 
ぷっくりと光沢のある表紙が可愛いですよねーラブ
そして、キラキラのスワロフスキーゆめみる宝石乙女のトキメキ
カラーはPearl Snowパールスノー(ホワイト)
Rose Bouquetローズブーケ(レッド)の2色です赤薔薇
私はRose Bouquetに一目惚れしました照れハート
 
こちらのCherish-チェリッシュ-は専用ボックスも可愛いのですが、
プレミアムレザーボックスとの相性が抜群なんですチョコがけハート
可愛いモノが大好きな方には、とってもおすすめですよおすましペガサス
ホワイトデーや結婚記念日に奥様へのプレゼントととして
お渡ししたら喜ばれること間違いなし気合いピスケ
 
Pearl Snow×プレミアムレザーボックス
純白は花嫁の特権ですよねウエディングドレス上品な華やかさカナヘイきらきら
 
Rose Bouquet×プレミアムレザーボックス
ボックスを開けた時のキュンキュン感お願いふんわり風船ハート目を引く美しさ赤薔薇
 
写真表紙のアルバムが多い中、
ぱっと目を引くCherish-チェリッシュ-で
他の人と差をつけてみませんか?ハート
 
サンプル貸し出しも行っていますので、
是非、手に取って可愛さを実感してくださいカナヘイうさぎカナヘイキャンディ
 
2017年1月20日(金)~2017年2月28日(火)
期間限定ですので、この機会をお見逃しなくぽってり苺
 
以上、天使のアルバム リボンでしたふんわりウイング
 

**********************************************************

桐の木のウェディングアルバム

とってもとっても大人気ですカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハート

ぜひ、お手にとって、その質感をご確認ください。

 

[桐の木のアルバム Albero-アルベロ-の詳細はこちらから☆]

サンプル貸し出しもスタートハート

アルバム数が少ないので、お待ちいただく場合がございますアセアセ

予めご了承くださいませ。

**********************************************************

 

サンプル貸出しはこちらからどうぞ

ふんわり風船星【アルバムサンプル貸出し】

パンフレットのご請求はこちらからどうぞ

ふんわり風船ハート【パンフレットご請求】

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
天使のアルバムHPはこちら!
(アルバム)
小物通販部 [ 天使クラブ ] 
(ウェルカムボード・ウェルカムツリー)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・