会場:Santa Monica/ SALVATORE CUOMO 表参道ヒルズ
Large 50Pをご注文のお客様からのご感想です。


このたびは大変お世話になりました。
本日確かにアルバムを受け取りました。
仕上がりはとても素敵で主人もとても喜んでおります。本当にありがとうございました。
またアルバムを作るときにはお願いしたいと思っております。その時はよろしくお願いいたします。

Q.アルバムのデザインはいかがでしたか?
(  10点/10点 理由: 選んでいただいた写真がとてもいい感じでした。                  )
Q.アルバムの品質はいかがでしたか?
(  10点/10点 理由:安っぽくなくしっかりとしていて思った通りでした。                   )
Q.アルバムの価格はいかがでしたか?
( 10 点/10点 理由: 結婚式場でお願いすると倍くらいの値段になってしまうのでこちらでお願いして良かったです。                  )

Q.アルバム選びで重視されたポイントはどこですか?
( 値段とアルバムが安っぽくならないことでした。)


******************
スタッフより
ご結婚誠におめでとうございます!
青空の下での街中フォトや、ビーチでの挙式など、
とっても素敵なお写真をお送りいただきました!
お2人の末永いお幸せをお祈りしておりますニコちゃん

結婚アルバム専門店 天使のアルバム
http://tenshinoalbum.net