ウェディングアルバムをご注文のお客様よりご感想をお送りいただきました!


会場:ボラボラ島 Shine20ページをご注文のお客様

アルバム届きました!
綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。
写真を眠らせないで本当に良かったです。

Q.アルバムのデザインはいかがでしたか?
(  9点/10点 理由:写真の素材を最大限に活かして素敵なアルバムに仕上げてもらったから。
                     海の青さが綺麗に映えるようにレイアウトしていただき、大満足です。   )

Q.アルバムの品質はいかがでしたか?
(  8点/10点 理由:写真の光沢感と、何と言っても表紙のクリスタルがとてもきれいだから。)
                     ただ、表表紙がゴージャスな分、裏表紙が寂しくて少し残念な気がしました。 )

Q.アルバムの価格はいかがでしたか?
(  9点/10点 理由 : デザイン、品質から納得の価格です! )

Q.アルバム選びで重視されたポイントはどこですか?
( 品質の良さと、デザイン性。色んな会社のアルバムを取り寄せて比べましたが、1番良かったです。   )


スタッフより

海の青がとてもきれいなお写真をお送り頂きました。
この度は天使のアルバムにアルバム作成をご依頼頂きまして
誠にありがとうございました!