会場:Royal St.York  
Shine 25cmスクエア 30ページをご注文のお客様より
ウェディングアルバムのご感想を頂きました!
************

お世話になります。
アルバムは昨日、無事に届きました!

旦那さんと感激しながら見ました♪
とっても素敵に出来ていて嬉しかったです(*´∀`)
妊娠での体調不良でお返事が遅れてしまったりとご迷惑をおかけしましたが、素敵なアルバムを作って頂きありがとうございました!!


■是非ご感想をお聞かせください!
Q.アルバムのデザインはいかがでしたか?
(10点/10点 理由:元結婚式場のカメラマンをしていた旦那さんも大満足の仕上がりでした!センスよく作って頂けて嬉しかったです!!)

Q.アルバムの品質はいかがでしたか?
(10点/10点 理由:表紙も中紙もしっかりしていて品質も良かったです!!)

Q.アルバムの価格はいかがでしたか?
(10点/10点 理由:式場では、前撮りと本番を入れたアルバムは30万掛かると言われましたが、天使のアルバムさんでは、とてもお手頃で嬉しかったです!!)

Q.アルバム選びで重視されたポイントはどこですか?
(自分達で写真が選べる、式場カメラマン以外の写真も入れられる、加工や作りが思い通りの自分達で満足できるアルバムが作れる!!)

デザイナー様、天使のアルバムの皆様
本当に大満足のアルバムをありがとうございました♪ 


※個人名部分は削除・変更して掲載しております。

******************
ご結婚、ご懐妊誠におめでとうございます!
頂きましたご感想はスタッフ全員で拝読しておりますキラキラ
この度は当店にウェディングアルバムの作成をご依頼頂きまして
ありがとうございました!


国内製本の品質、専属デザイナーのデザインが自慢の
ウェディングアルバム専門店です

天使のアルバム http://tenshinoalbum.net