(`・ω・´)♪はじめまして | まじかる☆アマツカ

まじかる☆アマツカ

日本橋で活動中の地下アイドル、天使ありさのブログです☆
ゆっくりしていってね!!

やっとブログ作ったー(*・ω・*)♪

はじめましての方も、わたしを知っていてくださっている方もこんにちは(*´∨`*)!

天使ちゃんこと、天使ありさ(あまつか・ありさ)です!

やっとやでー←
ブログ作るって言ってから何週間たったやろう…(*・ω・*)w


これから更新頑張っていきます(`・ω・´)!!

よくわかんないけどアメンバーとか、読者登録とか、よろしくお願いします☆


がんばって早く使いこなせるようになる!←


はじめましての方に簡単な自己紹介☆

日本橋を中心に、地下アイドルとしてさまざまな場所で活動してます!
アニソン、声優ソングを中心にいろんなタイプの曲をわたしの声でお届けします(*`・ω・´*)ぜ

1994年8月13日生まれ、獅子座のA型!

アニメよりマンガ派、ぬるーいオタで、趣味程度にコスプレもしています!
あと、ゲーム大好き♪
ジャンルとしてはなんでもやるけどなんでも下手です(;_;)←

オタ芸練習中!

得意な教科は、現代文、古典。
苦手な教科は、英語、日本史、世界史…

読書が好きなのでオススメの本があれば教えてください♪
ただ、ハードカバーの本がなかなか苦手なので、文庫本になってるやつだと喜びますw

幽霊怖いのにホラー映画大好き←

犬を飼ってます☆
柴犬と雑種の雑種ですw
かわいい(*´ω`*)

モーニング娘。の道重さゆみちゃんが好きです!


夢を模索中…
目標は、誰かのいちばんになること。

もう何書けばいいかわからない←
詳しくはプロフィール欄にいろいろ書いてあります♪
よかったら見てくださいね(*´・ω・`*)。



よっしゃー、これからがんばっていっぱい更新するで!!w








おわりっ




さくらんぼ天使ありさ