シンクロがいっぱい♪ | 天使と潜在意識でミラクルいっぱい☆キラキラハッピーオーラの魔法をあなたに

シンクロがいっぱい♪

今日は関西方面からわざわざセッションにお越し

いただいただきました。新幹線


本当に感謝でいっぱいです。キラキラ


数日前からシンクロがいっぱいやってきたと

ご報告をいただておりましたが、今日もご一緒の

ときにもいっぱいやってきて、本当にびっくりしたり叫び

笑顔でいっぱいになったりニコニコ

ととても楽しいセッションをさせていただきました。キラキラ


セッションの様子は後日お話させていただきますね。音譜

(Eさん、本当にありがとうございましたドキドキ



そして、虹のシンクロはどんどん増えていきます。アップ



雑誌を見たらレインボーカラーのシャツを

着ている人が写っていた


いつもと違う車両にのり、ふと目にしたら

七色にかわるライトの看板があった


レインボーカラーのバッグを持っている人がいた


ふと目にした宝くじ売り場に「レインボーくじ」という

くじがあった


などなど


レインボーカラーって今、流行ってるの?っていうくらい虹


そしてしまいには電車の中で

「今日、にじに寝たの」って会話が聞こえてくるし ^^;

(今日、二時に寝たの)


なんで~ってくらい虹・レインボー攻めでした。虹虹の橋虹雲 虹


また、セッションにいらっしゃったEさんも

虹のシンクロが起こっているそうです。グッド!


すっかりシンクロの不思議さキラキラ

おもしろさニコニコ

楽しさ音譜にはまってしまったようです。チョキ


シンクロ推進委員会会長?としては

本当にうれしい限りです。ニコニコ



さて、今日はセッションルームをご紹介いたしますきらきら

SR2

↑少し写っているのがソファーです

 ソファ撮るの忘れちゃいました ^^;





SR3
カーテンをしていますが、窓の向こうには

イチョウ木々の緑がいっぱい見えます霧

奥にクライアントの方にお座りいただきます




SR1
  ← こちらの角に下の「フィカスウンベラータ」が

おいていあります



ウンベラータ1


セッションにいらっしゃる皆様にとても評判がよく、

よかったとほっとしています。キラキラ


  ・落ち着く空間

  ・静かでゆっくりお話ができる

  ・かわいい

  ・窓から緑が見えていい

  ・ほっとする感じ


などいろいろなご感想をいただきました(*^^*)


また、成城は駅前からずっと緑が続く

癒しの街でもあります。


今日いらした方も東京にこんなに緑があるとは

思わなかったとおっしゃていました。


セッションルームのまわりもとっても緑が多く

(隣に公園や川があります)

また、エネルギーが高い場所でもあります。キラキラ


ステラ*アンジュのセッションにご興味がある方、

ご検討されている方は、是非、実際に足を運んで

いただき、ゆっくりといろいろなお話をして

お過ごしいただければ、きっと何かを感じて

いただいたり、いろいろな気づきがやってくることでしょう。キラキラ


今日のEさんも、たくさん気づいてたくさん感じて

たくさん受取とって、

そして笑顔でお帰りになりました~ ニコニコ


そんな様子を見ていると、この仕事をしていて

本当によかったと思える瞬間でもあります。ドキドキ


また、多くの皆様が、なりたい自分、

幸せな毎日を自由に手に入れる魔法の

使い方を知っていただければと

思っています。音譜




ランキングに参加しています


B1 B2

ポチっとしていただければうれしいです

ありがとうございますハート