以前より、気になってたビジネスリーディング。


なんでも、


すぐとりかかりたい★売り上げをあげていくためにやると良いこと★3つ
教えてくれるらしい。

スピリチュアル的なことは、結構長年取り組んできたけど、
ビジネスの知識は皆無と言っていいほどの私。

ちょうど、タイムリーにモニター価格でしたので、見てもらいました

ハッピーマインドセラピスト ゆきみかん さん


その結果によると、(ざーっと書きます)

1.強みをいかし切れてないようなので、自分で子供の頃から当たり前にできてたことや、褒められたことを自分で書く。
または、強み発掘のセッションを受ける。
1か月以内。


2.売れ筋商品の分析をする。どの告知記事にアクセスが多いか分析。

私はメニュー1個しかなかったし、告知もほとんどしたことがない。
でも、当たってない、当たってるだけで判断するのは、意味がないと思いましたので、
もっとメニューを作る。 告知する。 っていうことをやって行こうと思いました。

3.自分の持っている直観をもっと営業することに使う。

営業経験皆無です これからやっていこうと思います。


ざっと、こんな結果でした。(もっと詳しく書いてあるけどね)

一番驚いたのは、私がゆきみかんさんに送ったのは、本名のみ。
仕事の内容とか、ブログとか、一切教えていないのに、すごいね。

確かに、営業とかやったことないし、商品も全然少ない。

もっと色々行動しないと、あらためて思いました。

なんでも、
半年でで年比の売り上を10%あげていくことが可能になり、さらに継続して実行することで、もっと売り上げをあげていくことも可能とのこと。


ありがたいリーディングでした


ゆきみかんさん、ありがとうございました