3月の英会話レッスン | ヨコミネ式-天才キッズクラブ

ヨコミネ式-天才キッズクラブ

ダメな子なんていない!
すべての子どもが天才である!
自学自習が出来る子ども!元気な挨拶が出来る子ども!
現場体験学習 いろんなことにチャレンジ!失敗体験もいっぱいして、それを乗り越えていく力を身につけていく!
チャレンジ精神旺盛な子どもを育てる!

雪が溶けて、すこし暖かくなったと思ったら、また冬模様。
風も強くて大荒れでした。

まだまだ冬のコートは手放せませんね。
猛威を奮ったインフルエンザも下火になってきたように思います。

すでに花粉症対策をしている方も多いと思います。
雪が降って、スタッドレスタイヤのままの車を見かけます。
道路が削れて花粉と混ざり今年はひどくなりそうな予感・・・
花粉症対策用の眼鏡もたくさん出ていますね。
家族がひとつ購入してみましたが、効くといいな。

では、遅くなりましたが、3月の英会話レッスンのご案内。

英会話では体をたくさん使います。
ポカポカでレッスン♪