ミッタ-マン。
ビックリドッキリだワン!
何と原作に忠実過ぎる位に忠実!しかも70年代のオリジナルアニメにだべえ!
三池監督作品史上最も健全でマトモな作品だコロン牡牛座
美術とCGは素晴しいと思う。
何と言っても生瀬勝久様のボヤッキーが完璧すぎる!本当にア二メが飛び出てきた感じ。
ケンコバも今までで一番いい仕事。
肝心の深キョン・ドロンジョ様は…
深キョンがコスプレしたドロンジョ様と思えばいい。
意外にも小原乃梨子に声ソックリ(しかも本人も出演してる)。
何というか可愛すぎるドロンジョちゃんという感じ。露出度少ないけど。
往年のヤッターマンファンには満足のいく実写化といえるのではないでしょうか?
天才ドロンボーの歌も出てくるし。
ただし、ヤッターマン全く知らない人が観たら何の為にヤッターマンは戦ってるのかとかドロンボーは何なのかサッパリ判らないと思うまんねん。
『スパイダーマン』や『ダークナイト』の後なのだから、現代日本におけるヒーローの葛藤とか悪の存在の意味とか追求すればヒーロー映画としての深みが出たかも知れない。
だってヤッターマンは弱点も戦う意味もないんだからね。
ま、いらねーか!
ヤッターマンだもん。
ツンデロ (メガストアコミックスシリーズ No. 200)
¥1,050
Amazon.co.jp