いきなり、カルトムービーの撮影を決行。
以前より出演を希望していたマイミクの芸人松本格子戸様が舞台女優さんを紹介したいというので、3人で演技の話とかしてたら急にシーンが浮かんだので、そのままその二人で撮影。
ロケ地は高円寺のカルト聖地『ZQジーキュー』!
高円寺でも最もZ級な古本とかCDとかブロマイドとか生理ナプキンを置いてる、真に『カルトムービー』に相応しい場所。
いきなり、押しかけたのに店員の宮崎さんがあっさりOK、寧ろ喜んでくれました。
松本さんはしじみちゃんの事務所の胡散臭い社長役、紹介していただいた天川ヒカルさんはその愛人役。
ジャイアント馬場さんのポスター前での撮影。
その横にはたこ八郎さんとトニー谷さんのブロマイド。
何ともビッグな故人の特別出演。
何と全くの偶然で、今日松本様と持田茜ちゃんは『18倫』というVシネで早くも再共演だそうです。
カルトな力が動き始めてる!

映画『スコーピオン&スネーク』公式ブログ
ニコニコムービーメーカー(動画)発売記念キャンペーン版
¥7,452
Amazon.co.jp