来週20日撮影の『カルトムービー』ロケハンに行ったわよ。
ラストシーンでヒロポ君と持田茜ちゃんの恋を森の妖精たちが祝福するシーンの。
うってつけの森林公園が見付かった。
新宿から約1時間。
完璧に美しくて素晴しい。
魔女や妖精が出てきてもおかしくない感じ。
ついでに撮影終わったら温泉行こうと温泉のロケハンも。
まったく知られていないマイナーな温泉郷。
何となく呼び寄せられて山奥の温泉に入った。
源泉で秋田の温泉みたいにとろみがある。
全国名湯百選に選ばれてるそうだ。
こういうのを探し出す勘は鋭い!
いっぺんに疲れが取れた。
最高の温泉でした!
…とここまではよくある話。
ここからが凄い。
温泉出た後で休憩室にいったら
パワースポットと書いてある。
ええええッ!パワースポット温泉広場????
ここらへん一帯の山と水と磁場が巨大な岩に宇宙エネルギーを送っているという。
確かに物凄く居心地がいい。
すごく癒される。
で、バスも1時間に1本なので帰ろうと急ぐと
廊下に奇妙なピラミッドの箱のような物がある。
宇宙エネルギー温泉と書いてあった!
えええええええええええッ!宇宙エネルギー温泉????????
ううッ、入ってみたい。しかし、時間がない。
その場は断念!
後で気になって気になって仕方なくなってきた!
持田茜ちゃんに話したら
「絶対に入りたい」と言う。
何故、あたしが映画を撮ると『スコーピオン&スネーク』の時は巨大な十字架とマリア像が現れ、先月富士山に撮影に行ったら龍が現れたり不思議な事が起こるのか?
茜ちゃんには呼び寄せてるんでしょうと言われた。
で、今日は宇宙エネルギー温泉!
正に『カルトムービー』に相応しいパワーのロケ地だわ。
来週20日に美少女妖精役で参加したい方は是非メール下さい。
宇宙エネルギー温泉が待ってます!
撮影終わったら忘年会もやるよ。
来週楽しみだよーわーい(嬉しい顔)
ダークナイト 特別版 [DVD]
¥2,884
Amazon.co.jp

ダークナイト 特別版 [DVD]
¥2,884
Amazon.co.jp