なんだか また最近ハマってる

ドラマをば・・・

七瀬ふたたび

ふたたびっ つってもシーズン2とかではないみたい?です(笑

NHKのドラマなんか どうなん?

って思ってたんすけどね


けっこうハマってます


うちのんと二人で

ボソボソって聞こえるようにツブやいて

あれ?あなた テレパス?遊びをやってます。。。(照





まぁ おおざっぱにいえば

サードシリーズの始まった

ヒーローズ やったぁぁぁぁぁ!

のヒットを受けてか

超能力モノなんですが

ボク的には

『NIGHT HEAD』(ナイトヘッド)を思い出します・・・

飯田譲治監督の世界観が好きで

それまで、あったらすっげー便利だろうなぁ

なんて思ってた能力者の苦悩がみえて

自分と違うってコトが如何に怖いこと か。

集団の怖さ・・・ まぁデビルマンにも繋がりますが。。。



トヨエツと武田クンが一躍有名になった作品ですよね

ようさんぷらぁす♪


最近お亡くなりになったあの女優さんも

この作品で知ったような記憶があります。

けっこうインパクトのある役だったような・・・