朝4:00起床。
指立て、腹筋、スクワット4セットやって三戦での基本やって
ワンツー100本やって風呂に入って柔軟。
コーヒーブレイクしながらブログ書く。
なんだか眠くて二度寝。
10:00起床。
夢を見た。
昔よく見た夢で母を連れておいしいレストランへ行く夢。
場所も風景もいつも同じ。
違うのは母と喋る内容くらいだ。
大学の時から見てたから久しぶりだ。
夢なんてなかなか見ないので時々前にみた夢の続きとか
同じ場所が何回も出たりとかある。
なぜか弟は一回も夢に出てきたことないなぁ。
春眠暁を覚えずで眠くてしょうがないよ。
なんでかなぁ。
昨日デッドリフトやって筋肉痛になったせいかも。

さて今日は家でまったり過ごしました。
天気もイマイチだしね。
ピアノとギターの練習してDVD観て読書。
DVDは「ただ君を愛してる」観て泣いて歳とったなぁと痛感。
それにしても飽きもせず何回これ見たことか。
15時頃またコーヒーブレイク。

また昼寝しちゃったよ。
寝ても寝ても寝足りない。
明日は平日だから区役所へ行く予定がある。
今日みたく寝てばかりいられないや。

今日は寝てばかりだったなぁ。

でわでわ。