合格今回は「落とし込みがしたい!」 と言うお客様に恵まれて釣行して来ました爆笑

保険の為の活きアジも全く必要なく、
終始エサ付きも良くボチボチ釣れましたよ~♪

ヒラマサ・ブリ・カンパチ
真鯛・サワラ・マグロ
アコウ・タカバ・ハマチ・ハマイサキ
ヤガラ・マトウ・ほか

伊藤さん
今日は絶好釣でした爆笑





初めての「落とし込み」で満喫⤴










こんな感じで、魚種多彩に釣れました♪

前日のお客様には申し訳無い気持ちが残りますが、今回は皆さんお土産に恵まれた様です…照れ

とりあえずは「ホッ」とした感じですてへぺろ

本日は御乗船ありがとうございました。

また宜しければお願いしますm(__)m