合格今回はチャーターにて【アジ泳がせ釣り】に釣行しました🙋

底反応良好でしたが、潮具合なのか何なのか、食いが悪かったです…💧

清水さん
なんだかんだ言っても、必ず何か釣って帰ります…🙆




こんな感じで、
ヒラメ・ボッコ・アコウ・アラカブ他
でした…💧

御乗船ありがとうございました🙇
今度はもっと頑張ります🙋

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【9月4日 夜イカ釣り】

合格今回の夜イカ釣りはチャーターにて出船。

1人  20~40杯くらいでした😢



せっかく乗船して下さったのに、
貧果で申し訳ありませんでした🙇

今度はブドウイカを釣りに来て下さい。
次回、御乗船お待ちしております🙇

本日はありがとうございました🙇