昨日のゴルフ | PAR PLAY!!ゴルゴ

昨晩、態々携帯メールで・・・




「ゴルゴさん、今日の



結果が、ブログに有馬温泉! 至急よろぴく!」




との内容言わなくても誰かは分かりますよねあせる





疲れていたので、「明日UPしますよ」と返信・・・





そんなにオレのスコア気になるの?wwwwww





で、本題に戻り





昨日は大宮GCに行ってきましたがゴルゴは





連日の早朝の早起きの為か5時に起きてしまい





ゴルフ場に6時に到着したけどまだクローズ状態^^;




スタート7時50分なのに・・・トホホホ




6時30分で受付始り時間もあるので





PAR PLAY!!ゴルゴ
レストランでレモンハイオク注入





しているとM理事到着、なにやら今日同伴者の




Tさんに電話したら今受付に居るけど見あたらない



どこにも居ない^^;・・・・・どうやらホームの大宮CCの受付に居るらしい^^;



大宮GCと大宮CCと勘違あせるしたもよう




早めに気が付いたのでスタート時間ぎりぎり間に合いセーフでした





結構、この双方のゴルフ場間違って行ってしまう方多いので埼玉




に来た時は注意してねパー











無事にスタートでき





PAR PLAY!!ゴルゴ

昨日も暑かったですね~





M理事しっかりカートも用意いただきましたので




助かりました




PAR PLAY!!ゴルゴ

PAR PLAY!!ゴルゴ
Tさんの息子さんも一緒でした




で結果は




OUT 40点





IN  40点




10番のセカンドでトップして奥が浅くてOBだったのが痛かったっす汗




この日はプレイ代が安い日なので混んでいて




前半も1組待つ感じで後半は更に3組待ちが続く感じで5ホール終わるに2時間ですよあせる




そんな暑さ渋滞にも同伴者はすばらしいゴルフしてました




PAR PLAY!!ゴルゴ

Tさんにボロ負けガーン バーディー4個は痛いね~








M理事情報ですとドラコン埼玉予選会場が大宮のホームのあかつき1番ホールで




9月4日に開催されるそうです。




M理事推薦枠で参加できると思うのでチャレンジしてみますか?プロが多いらしいので



350ydはでないダメなのかもです・・・・多分?




興味がある方居たら詳細もらってきますよ~