石岡GC | PAR PLAY!!ゴルゴ




携帯の画像
PAR PLAY!!-100414_1100211.jpg

デジカメ
PAR PLAY!!
やっぱりデジカメのが写りが良いね




PAR PLAY!!-100414_0958261.jpg

PAR PLAY!!

蔵さん、タカキッチャン、有子姉さん



と4人でラウンドでした、写真撮り忘れた^^;



到着してお天気は最高でゴルフ日和と



思いきや・・・・スタート直前より風ビュービュー台風



出てきちゃいましたガーン




OUTスタートF.T




46(18)叫び



寄せてもパットがダメでした^^;




45(18)    91(36)
  

なにが悪かったと言うと・・ん・・・・バンカー多すぎ^^;www



しかもバンカー下手くそでした^^;



アイアンも引っ掛け多かったな~



ちょと、気持ち凹みました・・・・



パットも1mぐらい外しまくり・・・



27日また石岡行くのでリベンジしてきますチョキ





明日は、イーグルポイント行く予定ですが雨が今日より



降るみたいなので多分中止かな



疲れ気味なので丁度いいかも



来週の21日22日のお泊りコンペ楽しみだな~音譜

ペタしてね