今日センタースタンド下ろすときにバランス崩して右にこけてしまったよ・・・
ZZR帰ってきてからもう2回こけてるよOTZ
CTに載ってたから重いのにまだ慣れてないのかなぁ・・・
てか買ったばかりのときはこかさなかったのにウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ZZRのブレーキレバー90°に曲がってしまたのですが><
そして形状が半分のところで急に曲がってて握りやすいw
先輩に悲しい握りやすさだなっていわれた(;・∀・)
新しいの発注しとかないと(;´Д`)
そういえばCTドナドナしそうです。
理由は買ったお店のおっちゃんが返してほしいそうで、色をつけてくれるらしいです。
レストア代くらいはでるから無料でレストアできたいい機会だったなぁ。
次乗ってくれるひとがおっちゃんであれほかの人であれ大切にのってほしいなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でもそうすると近場用(セカンド)に新しいの買いたいなぁ!
ジェベル125とかSX125とかXLRとかTLとか
4st125オフが( ゚д゚)ホスィ…