テストでいろいろ大変できつかったよぉw
事故から2ヵ月後の7月29日!
ZZR無事帰還しますた(´∀`)
ただ問題は車載動画するのにどこにカメラつけるかだなぁw

最近問題なのは近くにいるキチガイの変人かなぁw
俺の彼女に相当付きまとってくるんですけどw
まぁそいつ元(ここ重要!)親で、親権ももたないくせにあーだこーだ言ってるんだよなぁ(; ・`д・´)
簡単に言えば「お前はクズだ!」とか「お前この世にいて恥ずかしくないのか!」だとか暴言ですねw
そんで今日は、彼女の部活動の顧問やら主将やらに電話しちゃう始末( ゚д゚)
そろそろ乗り込んできそうだから警察でも呼んでとっつかまえてもらおうかのうw
てかもう面倒だから顔出して殴られて傷害でタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!してもらおうかのうw
まぁ俺のことをクズだとか愚か者だとか寝言言ってるけど正直寝言は寝ていってほしいねw
なんかいきなり俺のことを警察に突き出すとか言ってたっけw
えーと確か罪状は誘拐?出かけることを許可してるのに誘拐はマジで吹いたw
そろそろ面倒だからあいつの罪をおおっぴらにしてもいいかなぁ?