福生HEATとかBBQとか。 | 813

福生HEATとかBBQとか。

OXANA
OXANA
OXANA
OXANA
OXANA
OXANA

どうもどうも。
最近も楽しい事があった。

まず福生HEATにT氏と行った。
完全に酔っていた。
先輩に合えて嬉しかった。
シャークって飲み物で割ったのが
美味しかった。
DJMochintoshの隣でちょいマイクとか
握ってみた。

帰りのラーメンが忘れられない位
美味しかった。


違う日にBBQに行った。
家から歩いて10分の距離の川原です。
BBQに2時間遅刻して
チャンに叱られた。
チャンに叱られた。

それで某カメラマンがバークーヘンを作るっていって
僕達は大賛成でそれで僕がバークーヘンを焼かせてもらった。

嬉しい。

ゆっくりゆっくり
焼いてくるりくるりと焼く。

できたーって

ちょっと外が硬かったけど
すっげー美味しかった。

後は色々美味しい美味しい
ご飯が炸裂していて
大満足なBBQだ。

夕方には花火。
くるくる振り回してたけどさ、
某編集の子の服に火の粉が入って
うううう…だった。
ごめんよ。

それでも酔っていたので
気がつけば寝てた。

みんなとバイバイした時は8時位かな。

今の僕の希望は
毎週BBQしたいんですけど。


C U