最近の夕暮れが綺麗なので、僕はうっとりします。 | 813

最近の夕暮れが綺麗なので、僕はうっとりします。

$OXANA


この写真、冷静に色だけみると
なんだか綺麗なんだ。

これは駅のホームから
パシャリと写真を撮ったんだけど
綺麗だなーって思った。

最近夕暮れが綺麗で仕方が無い。
なんだこりゃ。

夕暮れに恋をしているように感じる。
なんつて。

海に行きたいな。
やっぱ将来は海の近くに住みたい。
もしくは山奥。
なんで?

夕焼けと車の補助灯が綺麗そうなんだ。

え?

なんでブログ書いてるの?
だってさ。
iPhoneの同期してるんだけど
もう1時間過ぎてて
折角今日の歌3日分アップしようってのに…
itunesもなんだか動いてくれないし
そんなところなんだ。


まだかなー。
退屈だなー。
昨日みたいに寝てしまいそうだ。

あとさ、この前リリースした音聞いた?
[hopscoch]ってやつ。
あれ、マジで寝れるから気をつけてね。

あれスゲー寝れるから。

あああああ
まだかなー。

同期終わらないかな。

明日も早いし寝ちゃいそうだよ。


なんだか今ね、ブログ書き途中なのに
公開してしまったから
後でこのブログまた見て。
内容増えてると思うから。

ああああーーー

早く寝ないとなー。

でも眠たいし。

ジャンケンみんなでしようよ。
じゃーんけーん

ぽん!





pon!

同期が終わらないよー
終わらなくて
つらいよー

うーん
うーーーーーん


ねむいよー


じゃーんけーん

ぽん!