俺の肌が黒いからってそんな… | 813

俺の肌が黒いからってそんな…

photo:01


仕事の先輩が
「タダチさん…ゲルシ…」って。

予想外の展開で
PCの前で俺がフリーズ。

松崎しげる先輩と
言いたかったのだ。

それから
俺が移る姿も全てその様に
見えてくる。

言葉は恐ろしい。

気にしすぎて電車で並んでいたが
自分で写真を撮ってみた。
あんまり黒くないじゃんね。

ゲルシーより
コッペパンを持ち去る少年の
イメージだ。

髭を昨日剃らなかったので
ちょっと年老いても見える。

そんなこんなで夏が近くなり
俺はもっと黒くなるのだろう。

そういえば仲間で
今度BBQするみたい。
晴れたら
また日焼けするんだろうな。
川で泳ぐんだろうな。
鮎とか捕まえたいな。
酒飲むんだろうな。
グットコミニケーションだろうな。
30歳なのに少年だな。
アウトドア好きだからな。
好きな事をするのが最高だな。

でももう少ししたら
もっと幸せになる気がする。

うん。

それを信じてまずは
今夜、今日の歌を歌おーっと。




でわでわー。


C. U