つまるところの陳謝 | CRI-SOの毎日

つまるところの陳謝

おつかれさまです。


栗です。
水曜日。
東京は晴れのち曇り。

このビルのエントランスはこの時間、す~んごい静かです。
$CRI-SOの日々-110629_230031.jpg
JOY?の事務所が入ってるビルなんですけど、昼間は沢山の人が行きかうんですが、この時間はほんと静かでちょっと不気味です(苦笑)

まあそんなこんなで今日も一日おつかれさまでした。
水曜日という山場を越えたので、あとは下るだけです。
うむ。


ラーメン、


福岡にいたとき「とんこつ」
東京にいると「しょうゆ」


なんかねぇ、お店でとんこつラーメンを食べることがほんとになくなったんすよねぇ。
たま~に、一蘭とかは食べるんですけど、たべたらたべたで、めちゃめちゃうまいんですよ。
だけど普段はしょうゆベースのラーメンをたべちゃう。
本当に好きなのは味噌ラーメン(笑)

結果的になにが言いたいかというと、


「ラーメン食いてぇ!」



(笑)


許してくださいっ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ