5/30(水)【代謝内科・中央処置室】通院‥ | ◆2つの難病患い生活◆

◆2つの難病患い生活◆

2つの特定疾患『落葉状天疱瘡』と『特発性大腿骨頭壊死症』患者【XJひろ】の闘病生活な日常‥

昨日に引き続き‥



今日も通院病院でありやす‥ガーン



ってか、日曜挟んで、月曜までは毎日通院病院なんだけどね‥
(; ̄  ̄)‥汗



今日のメインは、代謝内科‥



いつも通り‥体重測定から、採尿して、採血、血圧を測って‥



約1時間待って代謝内科の診察‥



代謝内科も一応、ステロイド薬を服用している事を前提に通ってる部分があるんで‥



担当医に、皮膚科の転院病院の話はしました‥



この担当医も、あちらの病院病院にはお知り合いの代謝内科医師が何人かいるみたいで‥



もし、代謝内科もあっちで受診するよーになったら、あちらの医師に話を通しておいてくれる‥と言ってくれやした‥



ま、有難いやね長音記号2(;^^)



まだ、どーなるかわからんけど‥



代謝内科の診察結果は、前回とほぼ変わらず‥



コレステロール値だけが前回よりやや上がってるらしいんで、次回通院病院の際‥



一応、エコー(超音波検査)をする事にはなりましたが‥汗



‥診察終わって、今日も点滴です‥



その後、薬局行って‥



帰宅家は午後4時近く‥



長音記号2(;_ _)ξ
疲れた‥ダウンダウンダウン



ちなみに、月曜日は弟くんが病院病院まで付き合ってくれる事になりやした‥



別にイイって言ったんだけど‥前みたく、また統合失調症とかになったらヤバいって事で‥長音記号2
(; ̄  ̄)‥



今、忙しいんだから‥わざわざ会社休まなくてもイイのに‥汗



一応、家族思い半分‥自分がたまには会社休みたかった‥ってのが半分‥ってとこやな‥
(; ̄^ ̄)‥