12/18(金)【新型インフルエンザ・ワクチン接種】通院… | ◆2つの難病患い生活◆

◆2つの難病患い生活◆

2つの特定疾患『落葉状天疱瘡』と『特発性大腿骨頭壊死症』患者【XJひろ】の闘病生活な日常‥

早朝…いきなりな地震で、飛び起きてしまいました…ガーン



こちらの地震は、震度3くらいでしたが、伊豆の辺りでは、震度5クラスの地震があったみたいですね…汗



今回いきなりだったんで、ちとビックリしやしたが、茨城は昔から地震が多いから、慣れっこ…と言えば、慣れっこです…ガーン



震度1~2くらいの地震なんて、しょっちゅうですからな…ガーン



しかし、今朝も冷えますねぇ~ショック!



日本海側では、大雪だって…?



やんなっちゃいますな…
(;― ―)



今日は、午後2:30の予約で、新型インフルエンザのワクチン接種に通院します…



PM2:00には、家を出ないといけませんな…



弟は、今日も会社休んでオイラより一足先に、朝から通院しとります…



あやつも大変やの…ガーン



しかし、午後から通院ってのは、面倒やのぉ~…汗



あぁ~面倒くさ…(;― ―)



午後1:00くらいだったかな…弟が、病院から帰ってきたの…



ほぼ入れ替わりで、オイラが通院です…ガーン



途中、道路工事に巻き込まれたり、制限速度遵守車のトラックに、イライラさせられながらも、病院到着~ニコニコ

BMWひろ☆闘病記&趣味な日々☆☆☆-2009121815060000.jpg

総合受付で聞いたら、2階の健診科でワクチン接種をやってるとの事…



エレベーターで2階へ移動して、健診科受付へ問診票と診察券を出しました…



すぐに、健診科待合室へ案内され、中へ…



ちと、ビックリ!?

(;゚□゚)オッ!!



通常、待合室はイスが並んでるだけのシンプル構造なんですが、ここはソファーがあって、テーブルがあって、テレビ、雑誌、マンガ本まで完備…(笑)



少し、豪華仕様になってました…ガーン



待合室に入って、間も無く名前呼ばれ、簡単な問診をされ、体温を計って…



そして、ワクチンを接種されました…



んで、終わり…(笑)



早…ガーン



ものの数分間の出来事…(笑)



一応、ワクチン接種後…20分~30分は院内にいて下さい…と言われました…



体調に異変が現れる可能性があるからだそうです…



幸い、異変は無く…



待機時間過ぎたんで、会計~…



費用は、¥3600でした…



まぁ、安いと見るか、高いと見るか…といったところでしょうかね…ガーン

BMWひろ☆闘病記&趣味な日々☆☆☆-2009121818320000.jpg

さて、帰るとしますか…



帰り道…



ちょっと寄り道…ガーン



まぁ…まずは、Wi-Fi通信ね…



次は、コンビニ…



セブンイレブンのネット通販で予約してた、『24シーズン7』のDVD-BOX買ってきやしたぁ~ニコニコ音符

BMWひろ☆闘病記&趣味な日々☆☆☆-2009121818350000.jpg

(+―▽―)ワクワク音符…(笑)



晩飯後…



ドラクエで少し遊んでから、『24シーズン7』…



観始めました…音符



やっぱ、イイのぉ~ニコニコ



途中まで観て、続きは明日かな…ガーン