ガンダム… | ◆2つの難病患い生活◆

◆2つの難病患い生活◆

2つの特定疾患『落葉状天疱瘡』と『特発性大腿骨頭壊死症』患者【XJひろ】の闘病生活な日常‥

最近、ブログが短くてスンマセン…汗

(;― ―)



なんか精神的な疲れが…汗



また復活しますんで、しばらく短いブログで勘弁してくらさい…ガーン



さて、…



いきなりのガンダム・ネタですが、…



この黒いガンキャノン…

BMWひろ☆闘病記&趣味な日々☆-2009101017480000.jpg

なんでしょう???



ちなみに、素組みです(笑)



正解は…



等身大ガンダムのイベント会場で買った、エコプラ・ガンキャノンです(笑)



2個買ったうちの1つですな(笑)



何か、黒いガンキャノンってのも、迫力ありますな(笑)


再生材から出来てるらしいですが、黒だったんでやや組み立てに苦労しました…



パーツが見辛くて…



もう1つは作らず、コレクション用…(笑)



そのうち、暇見付けて、他のエコプラも買いに行きます(笑)



静岡へ(笑)



好きだな…オイラも(笑)



そうそう、板橋のグリーンダイバーズ…近々行きます…



入院騒ぎで、うやむやになってたからの(笑)



問題は、1人で行くか、誰かを誘うかなんだが…



また例の2人か…(^^ゞ



楽しみはまだありまして…



こんど発売される、ガンダムUCのプラモやらも欲しいし、完全変形なスーパーハイコンプロとか…



ガンダムUCは、アニメ化、期待大じゃな(^^ゞ



最近、近くに大型家電店が次々オープンしてます…



プラモ置いてる店も多いから、楽しみが増えつつありますな…



あぁ~そうそう、我が家のオイラのネット環境…24日には整います…



これでやっとPC環境が出来ますな(^^ゞ



同時で、新型PS3もただ同然でオークションで落札したし…(笑)



着々、進行中であります(笑)



ドラクエの方は、クエストと地図探しに夢中…(^^ゞ



うさトモさんからも貴重アドバイス頂いたからの…



頑張らねば…(;―▽―)