あなたの曲をラジオで流します!! | FURUの弾き語り配信ラジオ~秘密の地下放送室~

FURUの弾き語り配信ラジオ~秘密の地下放送室~

FURUが、自宅の地下を音楽スタジオに改造し
弾き語りや、たわいもない話をラジオ配信したりしています。

今日も笑顔でこんにちわ!
FURUです。

FURUの弾き語り配信ラジオ
開始から早くも4ヶ月くらい経ちました。

回を重ねるごとにリスナー様も増え、
温かいメッセージなどもたくさんいただき、
本当にみなさまに支えられているということを
実感しています。

本当にありがとうございます!

そしてこの辺りで新たなことに
チャレンジしてみようかと…

し、し、し、し、
新企画でーーーーす!!

あなたの楽曲を募集します!

そしてあなたの楽曲を
FURUの弾き語り配信ラジオで流します。


しかもただ流すだけではありません…

おれを誰だと思っている?

元気ですかーーーー!!!!

世界初画像付きラジオを配信している
FURUどえ~~~~~っすよーーー!


普通のラジオって、
音だけで宣伝しますよね?

例えば、
「詳しくは僕らのバンドのホームページを
ご覧ください!
URLは、http://…」

って…

誰が聞き取れますかーーーー!!!!
って思いませんか?

そうですよ、
音だけじゃ知ってもらいずらいわけですよ。


だけども、だ・け・ど・
FURUのラジオは
画面になんぼでも出せるんです。

あなたのブログの宣伝や、PRしたいことを
曲にのせて出しちゃえばいいじゃん?


え?え?

未だかつて、
そんなラジオないですよね。

これが新世代未来型新感覚
FURUの弾き語り配信ラジオなんです。


すごいっしょ?

今までは僕自身の曲しか流していませんでしたが、
これからはあなたと一緒に
ラジオを盛り上げていきたーーーーい!


プロアマ問いません。

ソロでやられている方、バンド、
何でもオッケーです!

もちろん歌なしのBGM的なのもオッケーです!

小学生の時使っていた
たて笛を引っ張り出してきて
吹いたやつを録音したとかでもオッケーです!!

とにかく音鳴ってればオッケーということなんで、
ドシドシご応募ください(^-^)


まずはお気軽に、コチラのアドレスまで
ご連絡いただければ嬉しいです↓
masahiro_furuta0611@yahoo.co.jp


共にビックになりましょう!!

身も心も下半身もね!!
な~んつって、

はいはいはいはい、スベリましたよ!
っつって、

失礼しましたm(__)m

ではではお待ちしていますね!!(^O^)/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ご感想やメッセージをお寄せください☆
コチラ

e-mailはこちら↓
masahiro_furuta0611@yahoo.co.jp

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




FURUをフォローしてほちぃ!

パソコン、スマホからFURUのツイッターへ
携帯電話からFURUのツイッターへ

FURUに友達申請してほちぃ!
FURUのフェイスブックへ


今なら究極の特典おだち動画プレゼント!

おだち部に仮入部する
おだち部のテーマ曲を無料でプレゼント!
おだち部のテーマをゲットする



今日も最後までお読みいただき、
本当にありがとうございます。

あなたとの出会いに、
心から感謝します。

それでは笑ってまた明日(^O^)/



FURU


人気ブログランキング
に参加中☆
クリックしていただけると
ランクアップできて嬉しいです!↓


人気ブログランキングへ


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
FURUのCD販売
FURUのYouTubeチャンネル
FURUの過去の配信ラジオ一覧
FURUのカバー曲一覧
FURUのオリジナル曲一覧
リスナー様の声
おだち部ウェブサイト
どさんこウィキ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓