葬儀場会食室の椅子の張替えをしました。


2店舗を順番で張替ました。


1店舗目は尾張旭店です。


9月6日に引き取り、9月12日納品完了です。

48脚ありました。


こちらは張替え前の様子
店舗業務用ソファー//製造・張替・特注//大安-葬儀場椅子張替え尾張旭店 張替前


こちらが張替え後の様子です。
店舗業務用ソファー//製造・張替・特注//大安-葬儀場椅子張替え尾張旭店 張替後


続いて2店舗目は瀬戸店です。

尾張旭店の納品後に瀬戸店に行き引き取りしました。

こちらも48脚ありました。

9月12日に引き取り、9月18日に納品完了しました。


こちらが張替え前の様子
店舗業務用ソファー//製造・張替・特注//大安-葬儀場椅子張替瀬戸店 張替前


こちらが張替え後の様子
店舗業務用ソファー//製造・張替・特注//大安-葬儀場椅子張替瀬戸店 張替後


背中のウレタンがペシャンコに潰れていたので交換しました。


予想以上に作業に時間がかかり、家族総出で手伝ってもらいギリギリ納期に間に合わせました。

家族の力は強かった!


当たり前の事ですが、頼まれた以上はどんなことをしても納期に間に合わせます。


椅子の張替えのご相談はこちらまで


tenpo@sofa.xsrv.jp