★店舗業務用ソファー//製造・張替・特注//大安★


久々のブログ更新です。 ちょっとサボってしまいました。


今日はお店で張替をしてきました。お店と言ってもスポーツクラブです。


直接の取引ではないのですが、これまでに何軒か張替させてもらってます。

車で約1時間半ほどかかる現場でしたので、持ち帰ってまた納品に来るのが大変なので、(その分お客様に費用が発生してしまう)縫製品をもって現場で張替えることにしました。


お店はこちら

今日は定休日なので、お客様はいません。本来なら店長さんもお休みなのですが、

私が張替に来るため、鍵を開けにきてくださいました。(申し訳ない m(_ _ )m )



店舗業務用ソファー//製造・張替・直販//大安


張替前


布張りのソファーでした。

結構シミがひどく付いていました。クリーニングではきっと無理なんでしょうね。

だから、私のところに張替の依頼が来る訳です。ありがとうございます。

台数は3台でした。



店舗業務用ソファー//製造・張替・直販//大安


張替後


とりあえず1台張替えた後に並べてみました。

汚れても手入れの簡単なビニールレザーに張替完了。

色もブルーに変わって雰囲気もかわりました。


店舗業務用ソファー//製造・張替・直販//大安


店舗業務用ソファー//製造・張替・直販//大安


張替前のソファー(オレンジ)は座面と背もたれにキルティングのラインが画像ではっきりわかるのに、

張替後のソファー(ブルー)も同様にキルティングのラインがあるのに全然わかりませんね。

せっかくミシンをかけたのに残念です。(x_x;)


でも、実際はちゃんと出来上がっていろので、店長さんも出来に満足でした。



★店舗業務用ソファー//製造・張替・特注//大安★


イス、ソファーでお悩みの方は一度ご相談ください。

見積、相談無料!お気軽に大安までどうぞ。