本日はミスチルの「タガタメ」ですwww

今日は雨降ったケド、
皆にがんばってもらって、ワンシーン撮り終わったよ!!www

一番めんどくさいトコだったし、
今日逃したら多分撮れないと思ったので・・・
無理させてもらぃました><

雨降ってたのに、カメラだけ傘さして、
演技、手伝いありがとぅございましたwww

役者の人、
スタッフの人、
ホントありがとぅございましたwwww

終わった後、皆で焼き肉食べに行ったよwww
久しぶりだった^w^

おいしかったぁ~www

稀世氏に、
カロリー高い肉ばっか貰いました・・・orz

ダイエットするって、
太るって言ってるの、に・・・orz

ま、負けねぇ・・・っ!!←

明日も撮影!!
雨降らないといぃなぁ・・・orz