本日はミスチルの「蘇生」ですwww

今日は全然混んでなかったwwww
やったね^^

店の前に丸ごと財布落とした人がいて、
別のお客さんが店内に届けてくれたよwww

良かったねwww
そのまま持っていかれなぃでwww

その後、持ち主が半泣きで来たというwww

はてさて。
今日は”おくりびと”も見たよwww

なかなか良かったwwww
終わり方がアタシ的にはいまひとつだったケド、
中盤のストーリーはとっても良かったwwww

さすがアカデミー賞受賞作品www

あーーーー
マニキュアが剥がれてゆくぅ~~

薄め液と間違えて、マニキュアに
除光液
入れちゃったからかなぁ??←

その後、薄め液も入れたから、
相殺されないかなぁ??←

む?
なんだが喉がいたぃなぁ??
つぃに本格的に風邪かしら??

ぷぷぷー
明日は何しよぅかな??