本日はミスチルの「1999年、夏、沖縄」ですww

飲み会だったよー
ちょっとポカしちゃったケド(汗

ごめんよ><

でも楽しかったwwww
久しぶりに皆集まったからねwww

特に現二年生女子が、
4人とも集まるのは・・・春ぶり??(笑

前に女飲み一緒にしてた先輩達には、
「まだ付き合ってるんでしょ??」とか
「事故ったんだって??」とか

・・・

皆様、すごぃネットワークをお持ちで。(笑

男の方も、
対抗して(?)男飲みしてたみたぃだねwww

まぁ、男飲みしよぅと思って
やったわけではなぃかもだケド(笑

因みに今日は
サワー3杯
カクテル1杯
ソフドリ1杯
飲んできたよwwww

あんま酔わなかったwww
強くなったかな??(笑

あ。
ピグミーってブログパーツはっつけよぅとしたら、
ブログみれなくなった・・・

しょうがなぃからあきらめて、
のってカンガルーに変更してみたwwww

まぁ、ソレはともかく。←
今日は色々食べたし、飲んだし、
話も聞けたし(笑

楽しかったでつwwww