本日はミスチルの「幸せのカテゴリー」ですww

やっと終わった・・・
いや、正確にはまだだけどね。
まだ納骨が残ってる・・・!!

ともかく、
今日告別式やって、ひと段落ー

やっとキライな
親戚という名の他人と
会わずにすむ・・・!!

もぅ用事ないとばあちゃんち行けなぃだろぅし・・・
最後にお線香上げてきたよ・・・

あーぁ、
なんでばあちゃんちなのに気を使わなきゃいけなぃんだ。
気を使うというか、嫌味言われるから行きたくないんだが・・・

ごめんよ、ばあちゃん・・・

とりあえず、アタシのストレスは減るであろぅ!!
10月まで・・・!!!T_T

・・・絶対夏休みが終わる15日までに一回は遊んでやる!!
二回は遊びたいケド・・・!!

なんの為に9月15日まで夏休みだと思ってるんだ!!

皆が学校とか行ってる間に、
バリバリ遊ぶためだろぅ!!!←

その後連休あるケド、
絶対どこも混んでるしさー><

その期間に多分☆風護☆氏と遊べるとは思うケドwww
あと、女呑みがあるなーwww

楽しみだーwww
また楽しみが潰れないといぃな・・・
アタシが死んじゃう・・・orz←