その難しさ。
経費削減から、お店や会社にプラスを提案する。
テナント代、電気代、水道代、通信費、携帯代、などなど、、、、
ランニングコストを削減し、
その削減額から、新規投資ができれば、
すばらしいと思いませんか?
しかも、煩わしい作業はアウトソーシングし、
成功報酬だったらば、
テンプラスは依頼から交渉までを無料で、
そして結果を出し、成功報酬をいただく。
導入から結果まで、お客様に負担をかけません。
このコスト削減のマーケットは無限である。
地域やエリアにこだわらなくてもよい。
業種や店舗にこだわらなくてもよい。
経済活動を行っている全会社、全店舗にアプローチできる。
もちろん、似たサービスを提供してる先行の会社もあります。
でも、
市場では、ぜんぜん認知されていない。
逆に、クレームも多いと聞く。
ただ経費削減を売っているだけ?
誤解も多い。
つまり、お客様に支持されていないのが現実である。
ならば、テンプラスがやろう!
新しいマーケット、その難しさ。
しかし、
突き抜けたとき見える風景は、誇りに思える。
地球規模の貢献である。