10/30 ペルー戦 | ヤればデキる子!チュウ太郎

10/30 ペルー戦

ペルーに勝って、とりあえず二勝目ピカ。
サッカーのノリのペルーの大応援団の中、余計な1セットをあげてしまったけど、4セット目は江畑が復調したからよかったピカ。

台風による漏電で1時間も試合開始が遅れるというアクシデントにはビックリたまげたピカ。
スタメンも紹介されて、さぁ試合開始ってところでの停電ピカ。
みんな、え?って感じだったピカ。
10分くらい経って復旧しようとしかけた途端にまたダウン。
それからの復旧が長かったピカ。。。
明るさのチェックとか入ってたし、FIVBのオッサン達が協議し始めた時は試合延期かと思ったピカ。

オレが電気コードをかじったせいで停電したのはここだけの話ピカ。
ちょっとしたイタズラのつもりだったピカ。まさか、あんなことになるとは思わんかったピカ。。。


観客も不安な気持ちになりかけたそんな体育館内の空気を読んだのか、エンドでは控えのカナリ、瑞穂、舞子がスティックバルーンを使って、観客を煽って日本チャチャチャの後にウェーブをやらせるという演出。
ヤればデキる子!チュウ太郎-IMG_4420.jpg

わかるピカ?
奥のエンドに立ってるオレンジのジャージ着たオレの舞子と愉快な仲間達ピカ。

若いからノリノリだったピカね。
スタッフも宮崎マネも、荒木田団長も加わって、みんなで会場の空気を温め直したのは最高だったピカ。

第4セットの後半の、159トリオ&井野ちゃんというちっちゃいちっちゃい日本はかわいいかったピカ!