ノビオリハロウィン。排卵近し!? | くろすけ日記

くろすけ日記

大好きな主人との暮らしなどを記録していきます。
●2008年、結婚 
●2012年、第1子「ももすけ」を出産
親子3人でのんびり暮らしています。

●2016年、二人目の治療を開始。

昨日は、ディズニーハロウィンハロウィン音譜してきました☆
去年はseaのハロウィンに行ったので、今年はlandへ(*^^b

乗り物は空いているモノを見つければ乗る、という感じで
主人と二人ラブラブ園内のお散歩とおやつを楽しみましたソフトクリーム
私達は、いつも乗り物よりショーやお散歩が楽しみでディーズニーに行くので、
今回も思う存分のんびりできて(人は多かったのですが汗)とても楽しめました!
くろ基礎日記 vol.1-101019_164901_ed_ed.jpg
お昼位から行って、船や列車でゆっくりまわり、ミッキーとミニーのディナーショーと花火を見て帰るプレゼント
というのがいつものコースです。
今回主人が予約してくれたのは、ポリネシアンショー演劇ミッキーとミニーも真っ白い衣装で登場して可愛かったですラブラブ
いつも、(特にディズニーキャラが好き!!という訳でもないのであせる)お土産は買わないのですが、今回はスプラッシュマウンテンの写真を初めて買ってみました。
なにやら偶然一緒になった修学旅行生とのコラボが面白かったのでニコニコあせるついノリで購入してしまいました。がま口財布
でも、結構気に入っていて、しばらくはお部屋に飾る予定です(笑)



そんなこんなな昨日でしたが
自宅に戻ってみると、なんと大量の伸びオリが・・・!!
検査薬を試してみるとまだまだ陰性ではあったのですが、そこは一応「念のため」ラブラブですよね(*><v
予想では、あと数日で排卵の予定なので、今回はバッチリなタイミングに恵まれるといいなぁーと願っています。
どうか、素敵な結果になりますようにー星空星キラキラ


*それでは*



にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ
人気ブログランキングへ