残り僅かの夏休み | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

今日は夕方から百音のバレエがあり、夜にカテキョーがひとつあるだけで、

それ以外の時間は自由に過ごせる時間となっております。

また、妻も今日は職場の飲み会で遅くなるらしく、

そのまま温泉付きのホテルに泊まってくるとのことです温泉まぁく

まー、tenomがその立場だったら、間違いなく悪いことするな…(笑)


で、よくよく考えてみると、百音の夏休みもあと5日となってしまいました。

小学生になって初めて迎えた夏休み。

百音がどう思っているかは定かではありませんが、

親としては、そこそこ充実した夏休みを提供できたかなと質問!

キャンプ、帰省、小旅行、映画、塾、バレエ、ピアノ…。


そして、手帳を見て思ったんですが、tenom自身の夏休みも残り僅か。

すっかり忘れてましたが、来週の月曜日から講義があるんですよね…お手上げ

1週間の突貫講義で、毎日2コマ×5日間で、「医療統計学」。

それから、最終日の午後にそのまま定期試験という、すごいスケジュール…お手上げ


結局、夏休みは何一つ勉強しなかったな~。

と言っても、やるつもりもなかったけど…。

せっかくの夏休みだったんで、勉強以外のことを満喫したかったしさ…。

来週から頭を切り替えて頑張らなきゃだな~ウキウキ


さて、今から早めのランチ。

夏休みの家でのランチ、ハッキリ言ってもうネタ切れ…バンザイ

パスタ、丼もの、チャーハン、パン類、麺類…、

手を変え品を変え、できるだけ手作りで頑張ったけど、ネタ切れ…バンザイ


さて、今日はそこまで暑くないし、外にでも食べに行くか~くるまb