ピエトロ・ランチ | 日本一アホな薬学部での六年間

日本一アホな薬学部での六年間

薬学部を無事に卒業し、国試もなんとか突破することができました。その日本一アホな薬学部での6年間の記録です。

昨日は妻が休みだったので、家族三人で天神のデパート群へ。

目的は、御中元。
実家、親族、妻の会社関係、習い事先等々、
一財産ですわ…。

で、夕方からは百音と妻はバレエのレッスンに。
そして、自分は実習先の調剤薬局に、
レポートをチェックしてもらうために行きました。

手土産ひとつも持たずに行くのも難なんで、
デパ地下で女性好みの甘いものを、
妻からチョイスしてもらい、持参しました。

さて、最後に昨日のランチ。
かなり久しぶりに「ピエトロ」に行きました。
相変わらず、ランチは安くて旨いっす。

「ピエトロ」は、大学時代に頻繁に行ってました。
もともと福岡発祥の創作パスタ屋さんですが、
青学のごく近所に表参道店があって、
安さと懐かしさを求めて、よく行ったな~。

日本一アホな薬学部での日常-2010080313150000.jpg