女の子もこんなことするのかねーー⁈&人見知り | 高知で元気に子育て中!!!!ココナッツオイルでHappy life
今日は朝から雨です

今日は離乳食料理教室!!

ママの集まりにいっとりました!

離乳食作る時息子は見てもらえるようになってますが…

作る最中

どこからともなく
最強にでっかい声…
うぁーん(°_°)
あーー(;_;)

かっ確実に息子の泣き声!!…

ザッ☆人見知り

おもちゃで遊んで知らぬまに消えた母に気づき
ずーっと泣いてたそうです。抱きしめた頃にはヒクッヒクなきじゃくってました。

みんな子供たちは離乳食たべる中
母に会えた息子は安心してか白目で夢の中(^-^)

かぁさん一人で食べたよ( ´ ▽ ` )ノ…

ちゃんとお持ち帰りさしてもらって家に帰って食べたよ

最近すぐ抱っこって手を伸ばしてくる

息子よ…かぁさんトイレもろくにいけないよ^ - ^

でも寝たくせにガッシリ私の腕をつかんだ息子をみて思った

こーやって抱っこーってきてくれるのなんて
もーちょっとしかなぃ。

今しかできん

そー考えると
洗濯もんなんて…
床がちょっと汚れてるくらい…
おもちゃの片付けなんて…

つぎつぎつぎ!!


ですね^_^
大事に大事にせないかんこと
愛情たっぷりたっぷり
たぁーーぷりに育ててあげたい

こんなにちっこくても
ちゃんと見て毎日成長している。

なかなか難しいときもあるけど

とびっきりのハグをしてあげよー

そー思いました。
*\(^o^)/*




そしてマイブームが
ぶんぶん振り回すこと
そしてパパの真似




オーイって言いそうな雰囲気!!

ぅぅうーうって言ってました♪( ´▽`)💕😘

そしてマットの耳



知らぬまに耳が外されている( ̄▽ ̄)…


長いものをヌンチャクみたぃに振り回すのが最近はまっちゅーみたぃ!!


それがまぁー
がいな!!がいな!!『土佐弁』


女の子もこんなにふりまわすんでしよーか!!見てて
笑うしかなぃです(*^^*)💕😁



さぁゆっくりホッとミルクでも飲みます( ´ ▽ ` )ノ

明日はもっとハグしよー^ - ^