生命力 体験会来てね! | てのひら鍼灸院〜脉診流経絡治療と深層筋療法

てのひら鍼灸院〜脉診流経絡治療と深層筋療法

神奈川県平塚市の平塚駅から徒歩10分。
肩こり腰痛はもちろん、自律神経症状やうつの方もたくさん来てくださっています。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村←1クリックのご協力ありがとうございます!
昨日から風が強くて、原付きに乗るのが怖い近藤です。

ちょっと気温の変動がきついですね。
肩コリや頭痛になっていませんか?

庭の、今年買った桃の木が花盛りになりました。

{286967CD-E506-4857-A1EE-A66507B40FD7}

激しいピンク!にひひ

色々な花が一斉に咲き始めて毎日が楽しいです。
去年、ダメにしちゃったかな?と思っていたスイカズラとムラサキシキブも芽が出て来ましたし、

生命力すごいな!

と感心します。

 
ところで❣️
明日の体験会、まだ空きがありますアップ
是非、お試しをしてみましょう!


 

記事用ロゴ