なんとなく元気 | てのひら鍼灸院〜脉診流経絡治療と深層筋療法

てのひら鍼灸院〜脉診流経絡治療と深層筋療法

神奈川県平塚市の平塚駅から徒歩10分。
肩こり腰痛はもちろん、自律神経症状やうつの方もたくさん来てくださっています。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅ<br>う)へ
にほんブログ村
←1クリックのご協力ありがとうございます!


今日も良いお天気で、
日向はポカポカ、気持ちの良い平塚でした。

週に1回、治療を受けている患者さんから、

風邪らしい風邪をひかなくなった、
肩コリがひどくて湿布や塗り薬をいつも買ってたのに使わなくなった

というお話を聞きました。
ありがとうございます!

激しい腰痛のあと、継続して鍼を受けてらっしゃるのですが、

この、

そういえばなんとなく元気。

これも、鍼灸の効果と言えます。

普段の生活では気と血の流れは
どこか問題が出てきます。

なかなか週一で受けるのは大変かもしれませんが、強い症状が出ない状態を保てます。予防、です。


「なんとなく調子の良い」カラダが維持できるって、

私は鍼灸、すごいな!と思っています。

{64079EE2-9CCD-4731-9ECA-9CB60D7E5891}


記事用ロゴ